2013年9月6日金曜日

オンラインストアでの梅干しの販売を始めました

とりあえず作ったまま商品を何も置いていない状態が続いていたオンラインストアに、梅干し2商品を追加しました!嬉しさのあまり、右カラムトップにも広報画像を差し込んでみました。


梅干し

平成25年産 大粒梅干し 500g(750円)。ビニールハウス内で天日干しした大粒の梅干しです。100gあたり3〜5個程度になります。シソ付きです。


梅干し

平成25年産 小粒梅干し 500g(750円)。ビニールハウス内で天日干しした小粒の梅干しです。100gあたり12〜15個程度になります。シソ付きです。

先日、猛烈な雨のせいで外での作業ができなかったので、その時間を利用して写真にもこだわってみたのですが・・・、おいしそうに写真を撮るのは難しいです。精進します。



今後、徐々に商品数を増やし、年間を通して販売していければいいなと思っています。Farmer's House SAWAのオンラインストアを宜しくお願い致します。

https://nkkmd.stores.jp/


また、これまで通り電話やメールでのご注文も承っております。


追記(2013-11-10)

いろいろと検討した結果、一番簡単、かつ融通が効くかなということで、ご注文はこちらの注文フォームからお受けすることにいたしました。今後ともよろしくお願いいたします。


中村 彰宏