2015年4月28日火曜日

ヨークタウン谷川瀬店の一周年イベントに出店しました。

ヨークタウン谷川瀬店

先週末、4月25日(土)、26日(日)とヨークタウン谷川瀬店の1周年のイベントに出店してきました。天気予報通り両日ともすっきり晴れてくれて、たくさんのお客さまに来ていただけました。これまでになく大量に用意していった商品もきれいさっぱり完売・・・とはいかなかったのですが、おおむね販売することができ、帰りは車がだいぶ軽くなりました!ありがとうございました!


フラおじさんとアグリン☆ファイブ

イベントには、フラおじさんとアグリン☆ファイブのくまんま、さる1号も応援に来てくれました。そういえば生で見るのは初めてだったり。写真はぽつんとしていますが、直後人集りです。


そして、イベントに出店する時の楽しみといえば、そう!他のお店でのお買い物!販売の合間合間に他のお店でしっかり買い込んだのでご紹介を。

AFROさんのいわき常磐炭鉱石炭揚げ

こちらはテントがとなりだったAFROさんの作るカジキの常磐炭鉱石炭揚げ!なんと昨年のカジキ料理コンテストでグランプリを獲ったのだとか!「見た目は石炭!中身はカジキ!」、二日間聞き続けたおかげで売り文句もばっちり覚えました。カジキにイカスミの特製ソースがかかっていて、見た目に反して(?)とってもフルーティな感じでした!お店はいわき駅前にあるとのことなで今度ぜひ行きたいと思います(地図)。


いわきの特産品

それから、スカイストアさんのオリーブパスタオリーブ燻製カジキ助川農園さんの親バカトマト、百姓家さんの芽子にんにく!を買って・・・


いわきの特産品パスタ

家でいわきの特産品パスタに!絶品・・・!


奈良屋さんの豆腐のドーナツ

おやつには奈良屋さんの豆腐のドーナツ。レンジで温めて食べたら驚きのふっわふわ!

いやぁ、美味しいものっていっぱいあるんですねぇ。幸せですなぁ。


ということで、今後もちょくちょくイベントには参加していきたいと思っています。見かけた際にはどうぞよろしくお願いします!