2016年8月23日火曜日

オムレツと盆踊り

盆踊り フラダンス

8月は地域の盆踊りに何度か呼んでいただいて、お店を出店してまいりました。地域のお祭りだとよくよさこいとかやりますけど、この辺だとフラダンスもあるんですね。ちゃんと見たの初めてかも。


万願寺とうがらしのオムレツ

全く雨が降らず畑がからっからになっていたかと思っていたら今度は台風続きで雨、雨、雨。そんなわけで、夏野菜の少なかったためオムレツを作って持って行きました。写真は万願寺とうがらし入りオムレツ!他にズッキーニ入りも作ってみました。


オムレツ

作り続けた結果、けっこう上手に作れるようになりました。イベントにはこういうのもいいですね。どこかお祭りで見かけましたら是非!




オムレツと言えばこの本。いつかこんなレシピが書けたらいいな。