2021年7月23日金曜日

夏2021

ずーっと雨だなぁ、と思っていたら突然夏になりましたね。暑いです。

もう少し、雨と晴れをバランスよく配置して、環境をマイルドにしてもらえたらうれしいのですけどね(笑)。

畑は、相変わらず非常にいまいちで、夏の加工品作りの計画は少々変更…。それでも、来年の種は最低限確保できそうなのでよかったです。

まぁ、昨今においては災害がなければ御の字という感もありますね。


***

ボートでパラリンピックを目指していた友人の出場が決まりました。

いくつもの困難な局面を乗り越えての出場…!本当に、本当に、おめでとうございます。

皆さま、ぜひ一緒に応援よろしくお願いします!

有安諒平選手のTwitter


***

舵取りの難しい日々が続きますが、この時代に何を考え、どう生きたのか。後々、けっこう重要になってくるのではなかろうかという気もします。

焦らず、無理せず、目の前のやるべきことを一つひとつやっていけたらと思います。




Twitter(@nkkmd)日々更新中です。