2014年6月8日日曜日

原木椎茸 × 天日干し 『木の粉』、ネットショップで販売開始しました

BASE ネットショップ

Farmer's House SAWAのネットショップがオープンしました。これまでもいろいろと形を変えつつネットでの販売はしていたのですが、BASEを利用してURLも独自ドメインで定まったので、今後はこの形で継続していこうと思います。

http://shop.nakakamado.com


ということで、まずは天日干しして作った原木干し椎茸をそのまんま粉砕した椎茸粉末『木の粉』の販売を始めました。これ、「木の粉」と書いて「きのこ」と読みます。間違ってもオガクズが入っているわけではありません。椎茸の粉です。

旨味と香りがぎゅっとつまった椎茸粉末なので、だし汁のもとや隠し味としてお使いください。お味噌汁や練り味噌なんかにもよく合うと思います。それから、粉になっているいるので食感のせいで椎茸が嫌いという方にもお使いいただけると思います(たぶん)。


いやー、ネットショップ面白いですね。これからどんどん活用していきたいと思います。作りたてなので、おかしいところや不具合ございましたらご連絡いただけるととてもうれしいです(連絡先はこちら)。どうぞよろしくお願いいたします。


中村 彰宏


・広告
無料ネットショップ開業「BASE」