2017年7月8日土曜日

きな粉、すくすく育ってます。


そういえばブログに書いていなかったような気がするのですが、今年2月に道の駅よつくら港でもらってきた猫「きな粉」、すくすく成長しております。椎茸の出荷に行ったら飼い主募集してまして、そのままもらってきました。



最近はよく畑までついてきて日陰で昼寝をしています。聞くところによりますと、隣の畑のおばあちゃんとも仲良くなっているそうです。



ちなみに、コケモモ(甲斐犬ハーフ)、マメ(猫)、きな粉(猫)の現在の距離感はこんな感じです。コケモモは猫たちウェルカムなんですが遊んでもらえず。

三匹で一緒になって遊んで寝ているところを見るのが夢なのですが、まだなかなか。でも、きな粉はちょっとコケモモに少し慣れてきて、コケモモのテリトリー内に連れて行っても逃げずに猫パンチで戦っています。

農園にお越しの際には、コケモモ、マメ、きな粉もどうぞよろしくお願いします。(最初たぶんコケモモはとても吠えますが慣れると大丈夫なんです。)