2020年4月13日月曜日

Kyash Cardが届きました。ひとまずキャッシュレスのファイナルアンサー感があります。

-----
キャッシュレスとポイ活まとめ
※こちらで新しい投稿から一覧にしています。
-----



新しいKyash Cardが届きました。色はNavy。

先日入手したエポスゴールドカードと組み合わせれば還元率を最大2.5%にすることが可能です。

それから、Google Pay登録済みのKyash VISAカードによるQUICPay+利用分についてもポイント還元対象となりましたね。

新しいKyash CardにはVISAのタッチ決済も搭載されています。

スマホにしろカードにしろ、やはりかざして決済できるのは利便性高いですね。

キャッシュレス、ひとまずポイント還元率、利便性ともにKyash Cardでファイナルアンサー感があります。まぁ、すぐに移ろうものなのでわかりませんけどね。

あとは、アプリで決済限度額などを設定できるようになりましたが、セキュリティ面がどうかですね。

使ってみたいと思います。


***

キャッシュレスとポイ活、趣味を兼ねつつ取り組んでおりますが、決済のポイント還元と合わせてモッピーなどのポイントサイトをコツコツ使っていると意外と貯まります。

生活を変えるほどのインパクトはないものの(笑)、年間で考えればちょっとした旅行ができるくらいは、という感じでしょうか。

悲しみに暮れたポイント投資も、じわじわ戻してきました。

それとは裏腹の実体経済が怖くて仕方ないところではありますが…人はたくましいですからね。

私も、一日一日しっかりと生きていきたいと思います。


Twitter(@nkkmd)、Instagram(@nkkmd)も日々更新中です。