2015年10月3日土曜日

道の駅 よつくら港、とうふ屋 大楽さんでの販売が始まりました!

おはようございます。さわです。

妙な天気に翻弄されていたら、いつの間にかもう10月です。稲刈りもまだまだ終わっておりませんが、先日より新たに道の駅 よつくら港とうふ屋 大楽さんで商品の販売が始まりました!

道の駅 よつくら港では原木しいたけのお惣菜、お漬物をはじめ商品全般、とうふ屋 大楽さんでは完熟梅干しを販売しています!


道の駅 よつくら港

道の駅 よつくら港は四倉漁港内にある道の駅で、もうすぐそこが海です。6号国道に面していてアクセスも良く、商品も逸品揃い!なので、お客様も年々増えているそうです。がんばらねば!



並べた商品にはこんなPOPも付けてくれましたよ!ありがとうございます!


そして、以前より大変お世話になっているとうふ屋 大楽さんでは、完熟梅干し(使いやすい小粒タイプ)を販売していただいております!

大楽さんのお店は、なだらかな山並みと田んぼが広がる素敵なロケーションにあり、近くには田んぼの真ん中に突如盛り上がる古墳という何だかおもしろいものもあります。あいにく写真がないのが残念ですが、天気の良い日に行ったら気持ち良いですよ(地図はこちら)。そして、こだわりの大豆と技術でもって作る"本物"の豆腐はめちゃくちゃ美味しいです!ほんと!


ということで、いわきのみなさまはもちろん、市外、県外のみなさまもいわきにおいでの際はぜひぜひお立ち寄りください!