2015年10月17日土曜日

明日(10/18)は泉ふるさと祭り「ごっちゃ市」!炭火焼お餅やります!

泉ふるさと祭り「ごっちゃ市」

明日は泉ふるさと祭り「ごっちゃ市」です!去年に引き続き、今年も参加します!天気も大丈夫そうなので楽しみですね。

今回も炭火焼のお餅、それから原木生しいたけのお得な袋詰め原木しいたけのお惣菜・お漬物をお出しします!

テントの場所は剣道の道場の汲深館さんのテントと梨の松操園さんのテントの間になります。余談ですが、実はわたしその昔に汲深館に通っておりまして、さらに松操園さんの息子さんは小中学校の同級生だったりします。とても安心の位置取りです。これだから地域のお祭りはいいですよねぇ。

盛り上げましょう!