2015年11月25日水曜日

いわき駅からすぐ!今週土曜日(11/28)、マルシェ デ ラトブに出店します!


今週の土曜日(11/28)にマルシェ デ ラトブに出店いたします!寒くなってきまして原木生しいたけも肉厚に育っております!とうふ屋 大楽さん、SOUPEさんとご一緒させていただきます!ぜひおいでくださいませ!
Posted by さわ(Farmer's House SAWA) on 2015年11月24日

今週土曜日(11/28)、いわき駅前のラトブ内で開催されるマルシェ デ ラトブに出店します!原木生しいたけの他、和風ピクルスなどをお持ちする予定です。寒くなってきたのでしいたけも肉厚に育っていますよ!ぜひぜひおいでくださいませ!

とうふ屋 大楽さん、ダイニングレストラン SOUPE(スープ)さんとご一緒させていただきます!


ところで、フェイスブックやらツイッターやらインスタグラムやらももっと活用していこうと思っていじっているうちに肝心のブログの方の投稿がだいぶ間があいてしまいました。気を取り直して、がんばります。



そんなわけで、ひさびさの鍋シリーズです。「豚とねぎたっぷりすき焼き」。鍋というかすき焼きなんですが、鍋の本に載っていたので仕方ありません。



生卵の代わりの「湯せん泡立て卵」が具によくからまりよかったです。